【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV
【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch586:名前は開発中のものです。
07/01/12 23:19:57 0DFckd2c
MDXならdevice.RenderState.ShadeMode = ShadeMode.Flat;でいいんだけどな。

>>585
>読み込んだモデルデータを弄って、グーローと切り替えられるように
頂点を共有してるんだから、法線弄るだけではどうにもならない。
わざわざ頂点バッファを書き換えて分離するにしても、新しい法線を求めるのにコストがかかり過ぎる。
ジオメトリシェーダ使う?w

どうしても動的に切り替える必要があるゲームの設計、って話なら別だけど。
鋭角なエッジを作りたいならモデリング時にやっとけ。

そもそもこんな話じゃない気がするがw

>グローバル変数を使えば出来なくもなさそうだが
できない。


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