【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト577:名前は開発中のものです。 07/01/12 11:24:09 FaMmANaw 2Dで作る人って360で動かす前提はある? 360だと解像度はダッシュボードで設定した値になった。 なので、VGA,1280×720,1920×1080全部に対応しなきゃいけないかも。 578:名前は開発中のものです。 07/01/12 11:36:16 DzlETgrG 360の場合、基本は1280×720だけどな 引き伸ばしや黒帯追加はやってくれるし もちろん、画質向上や黒帯なくしたいならそれぞれ個別に対応しなきゃならんが 579:名前は開発中のものです。 07/01/12 12:25:01 sdbTbT/A *.fx でライティングする(フラットな光源)サンプルを どなたか ご存じないでしょうか 580:名前は開発中のものです。 07/01/12 14:43:35 vQV7Y+np >>577 360の解像度のこと忘れてたw 581:名前は開発中のものです。 07/01/12 16:16:59 4CaeF+is >>579 モデルの法線を自前で修正するのが一番手っ取り早い気がする。 シェーダーでフラットにするなら、同じ面の他の2頂点の情報が必要になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch