【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト532:名前は開発中のものです。 07/01/10 18:19:10 KVQ+c55K まぁ、明らかに劣化してしまってる部分もあるのが問題なわけで。 ファーストリリースだから以後に期待ですか。 とりあえず、通信を早くよこせ。 シングルプレイゲームじゃ企業に勝てる気がしないから作る気が半減。 533:名前は開発中のものです。 07/01/10 19:21:12 ymdRKV2K しかし通信はLiveとなると 360かVista必須になりそうだな 534:名前は開発中のものです。 07/01/10 19:48:15 m+5Q+3x1 しかしおまえらよくX箱360に興味あるよな。 ハードのスペックは限られてるし、普及は絶望だし、 PCの方が全然いいじゃん。 俺はC#とMSブランドって部分に惹かれるけど、これで本気で何か作って 後で悲惨な目に遭わないか今でも不安・・・ 535:名前は開発中のものです。 07/01/10 21:17:53 qAMcQRwz >>534 >普及は絶望だし 日本だけだろバーカ。 俺らは世界相手にしてんの。世界。 536:名前は開発中のものです。 07/01/10 21:53:40 J0eFJXEN >>534が俺とほぼ逆で面白かった 俺はハードの制限は作る時の基準になるという好印象。 PCだとどのレベルで作っていいかわかんなくね? 同じスペックのマシンがある程度普及してるっていいと思う。 PCだと並のユーザーはグラボ増設しないんじゃないかなーと思って。 んで、C#だというところはイヤ。 まぁ、単に俺がC#についてよく知らないからかもしれないが。 C#って最終的にはネイティブコードになるんだっけ? 仮想マシンなんだっけ?それともCLR?ってのはコンパイラ? 正直PS3とXBOXどっちでもいいから、 はやく整ってくれないかしらん、と思うな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch