【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト426:名前は開発中のものです。 07/01/05 02:50:42 mVpUtyNg 前スレから挙がっている不満、欠点だけでも数えてみろ。一体いくつある? これだけでもううんざりだろ。 何を考えているのかさっぱりわからんな糞XNAは。 こんなお粗末なもので優良クリエイターを確保できるとでも思っているのかねぇ。 427:名前は開発中のものです。 07/01/05 02:53:41 mVpUtyNg まぁ、与えられた制限内でシコシコと一から車輪の再発明したいマゾには楽しいのだろうなw 428:名前は開発中のものです。 07/01/05 03:56:02 UAq/XTlV MDXにない物はDirectX叩けば済んだんだがな。 XNAの場合逃げ道はない。これぞ車輪の再発明。 429:名前は開発中のものです。 07/01/05 04:03:05 vTaaDw22 今日の昼間からプログラム自体の勉強を始めて、 なんとか、xファイルの表示までこなせるようになった俺が来ましたよ なぜかビルドしたときと色が違う。 具体的には、アルファと光沢の設定がごっそり抜け落ちてて シェーディングがグーローシェーディングになっちゃってる(フラットでやりたいのに) なにせプログラム1日目だから不勉強なのは承知なのだけれど たとえばメタセコイアとかでxファイルを出力した場合、メタセコイアで構築したままのものが そのままXNAの実行画面上で表示されるわけではないのだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch