【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト396:名前は開発中のものです。 07/01/04 12:35:02 bHzXT46Q あくまで犯罪者はお勤めを済ませるのが先だと思う。 397:名前は開発中のものです。 07/01/04 12:45:46 0K0Z5jVv DirectX+C++じゃ、現状素人はxbox360で動かすのは困難なわけで 398:名前は開発中のものです。 07/01/04 12:50:09 5gQgewhm 技術よりも金の問題だけどな 399:ハコ太郎 07/01/04 12:56:33 9tT/dzp3 >>397 確かにそうだし俺もその一人なんだけどね。 XNAではフォームベースのアプリが作りにくい だからツールも作りにくい どっかで上がってたフォームのサンプル解析するしかないかなあ 400:ハコ太郎 07/01/04 12:57:27 9tT/dzp3 ツールとゲームは一対なのにこれじゃ本末転倒だぜ 401:名前は開発中のものです。 07/01/04 13:06:02 5gQgewhm XNAのメインウインドウと,WinFormsのツールボックス類を別々に開けば簡単だけど それじゃダメなのか? 402:ハコ太郎 07/01/04 13:11:24 9tT/dzp3 例えばマップエディタとかオブジェクトエディタとか オブジェクトを小窓に表示して確認しながら値を設定したいときとかあるじゃない XNA窓のコントロールがあればいいんだけどなあ 今2Dゲーのエディタ作ってるけどTexture2Dを使わずにImageを使ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch