【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:名前は開発中のものです。 06/12/21 20:23:06 gwBKnQeN ああ、>>185の言い方だと、求めた単位ベクトルに10をかけて位置に足し、さらにyに1を足す、か。 189:ハコ太郎 06/12/21 20:33:11 yJOcAgz+ まあ中学生程度の数学でも作れるっちゃ作れるし ちゃんと線形代数やらないと作れないとも言えるし 手持ちの知識で何とかしつつ勉強していけばいいんじゃないだろうか 別に自前で計算しないといけないわけじゃなくて 理解してないと応用が利かないだけだと思うよ 190:名前は開発中のものです。 06/12/21 20:40:45 eQ7or6Bt >>186 ありがとう(´・ω・`) よくわかんないけどわかった(´・ω・`) 答に繋がる式を考え出せればあとは自動処理してくれる感じかな(´・ω・`) >>187 ありがとう(´・ω・`) まず用語の意味がワカンナス(´・ω・`) 数学偏差41、現国偏差68の文系脳左利きなめんな(´・ω・`) ごめんなさい左利きアピールしたかっただけです(´・ω・`) でもライブラリって知識の補填してくれるもんだと思ってた(´・ω・`) こりゃ地元のリアルライブラリで数学勉強せなあかんか(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch