■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その10at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト748:名前は開発中のものです。 07/02/17 18:51:01 ZBa0kTbu ていうか何がしたいんだ? 1と10000000てw 749:名前は開発中のものです。 07/02/17 22:44:16 mClweAAB >>746 1は極端すぎ(トランジションの計算なしでトランジション後に切り替わるだけ)だが、 短いのと長いのとどっちがってなると、一応長いほう。 吉里吉里のトランジションは変化何%の状態でどんな画像になるか?っていう演算を指定した時間に合わせて間を空けてやってるから、長くすれば長い時間演算を行う。 短ければ短い時間演算を行う。 いわゆるCPU使用率の意味の負荷なら変わらん。トランジションのmethodの方が影響する。 750:名前は開発中のものです。 07/02/19 09:37:14 fF9bb8ia >>749 moveの処理の刻み方をザット確認したとき、もしかしたら、 トランのときも同じ、思考型かと少し、思ったけど、 フィーリングとしては、timeを長くしといたほうが、 PCへの負担が軽くて済むような気がしてた。 見過ごしにしてきた、基礎、困りは、しないけど、 知って良かった。746と749に感謝。 >747 そ~お? time=10000000だよ。(笑・ベタ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch