■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その10at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト658:名前は開発中のものです。 07/02/03 20:46:45 prXhuz4F >>655 ループで出来るかもしれないけど16msじゃ処理しきれないと思う 33msでもきついと思われ と、KAGでベンチマーク風ソフトを組んでみたおれが言ってみる@Athlon64 3800+(2.2GHz) 659:名前は開発中のものです。 07/02/03 21:02:06 dR1RrRO5 >>658 うp 660:名前は開発中のものです。 07/02/03 21:15:07 DGTCnlVF 30fpsでもキツイだろうな。 リアルタイム描画処理が必要なゲームは素直に他の言語で実装した方が無難。 661:658 07/02/03 21:22:57 prXhuz4F >>659 うpろだ探してくる 時間かかるかもしれんけど待ってて 662:658 07/02/03 21:43:24 prXhuz4F 半年前に描いたものを使って1月にベンチ化 DLパスは kag3 ttp://20.megaloda.org/uploda/www.megaloda.org0803.zip.html 絵がへたくそだけど、そこは言わないでほすぃ (´・ω・`) 663:名前は開発中のものです。 07/02/03 21:53:48 dR1RrRO5 抜いた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch