■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その10at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:名前は開発中のものです。 07/01/28 11:23:07 8ryBgzYc >>594 解決しました。 [endif]を書き忘れが原因でした。 こちらの作業ミスです。申し訳ないです。 597:名前は開発中のものです。 07/01/28 11:24:15 8ryBgzYc >>595 ご指摘のとおりです。 重ね重ね申し訳ありませんでしたorz 598:名前は開発中のものです。 07/01/28 22:16:46 IzFv0/bI 一通りゲームはできるようになったんだけど、ここからのステップアップってどうしたらいいの? 599:名前は開発中のものです。 07/01/28 22:18:29 Eu3JJQzP あなたが作りたいものを創れるようになってください 600:名前は開発中のものです。 07/01/29 00:36:31 X47IxSK9 メニューバーの表示を一時的に無効にした上で有効にしたいのですが、有効にならない場合があります。 具体的には下記のソースで、画面上に「本編2」と表示されている状態で栞をはさみ、 一度終了した上で再起動して、画面上に「オープニング」と表示されている状態で先ほどの栞をたどると、 メニューバーのフォントが無効のままとなっております。 栞をたどる際、[eval exp="kag.chChangeFontMenuItem.enabled = false"]は通過しているものの、 [eval exp="kag.chChangeFontMenuItem.enabled = true"]を通過していないのが原因と思われますが、 このような場合はどのように書き直せばよいのでしょうか? [eval exp="kag.chChangeFontMenuItem.enabled = false"] *s1|open [cm] オープニング[p] *s2|本編1 [cm] [eval exp="kag.chChangeFontMenuItem.enabled = true"] 本編1[p] *s3|本編2 [cm] 本編2[p] 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch