HSP - Hot Soup Processor [14]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [14] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 07/02/11 02:56:36 p9WKRd/6 最新のベータ版hsp31b7のhgimg3についての質問させてください。 hgsetreq SYSREQ_2DFILTER,2 って2Dバイリニア補間と書いても hgrotate命令でのダイレクト描画時に、 バイリニア補間しなくなった気がするんですが、 環境の問題でしょうか? 仕様変更なのかも・・・ ちなみにVer.31b6のhgimg3だと2Dバイリニア補間できてます。 361:名前は開発中のものです。 07/02/11 04:34:45 r5mamvmx HSP ver.31b7出たんだな 362:名前は開発中のものです。 07/02/11 05:13:36 gCwLP8t7 >>360 texload2でテクチャ読み込むと補間出来た 仕様かバグかは分からない 363:名前は開発中のものです。 07/02/11 05:24:38 gCwLP8t7 texload2だとアルファチャンネル付きの画像じゃないと 透明色なしになるのか・・・ なんか重くなりそう・・・ 364:名前は開発中のものです。 07/02/11 11:00:41 xhA1Kbga β7キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch