HSP - Hot Soup Processor [14]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [14] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト296:名前は開発中のものです。 07/02/05 15:28:07 Qiul0unw >>294 dispermes="カラーモードの変更はできなかったが\n解像度の変更は正常に行なわれた。","解像度の変更ができなかった。" bgscr 0,640,480,0,0,0 ;枠なしウィンドウを0,0の位置に制作 gsel 0,2 ;常に最前面 chgdisp 1,640,480 ;解像度を640,480 に if stat>0 { dialog dispermes(stat-1),1,"エラー"+stat end ;終了(解像度変更でエラーが出た時) #deffunc chgdispend onexit ;終了時に自動で呼ばれる命令(ここじゃなくても直接実行されない所ならどこでもいい) chgdisp 0 ;解像度復帰 return } 297:名前は開発中のものです。 07/02/05 16:05:36 QBhYS/sc SRPGを作ろうと思っているんですが、森など、行動力を多めに消費するよう なマスを作った場合、移動範囲の検索はどういう風にやったら良いと思いま すか? 298:名前は開発中のものです。 07/02/05 16:12:30 WF7gx7CB 平地を負荷0として行動力から地形にあった負荷を引いたものを索敵に使う行動力に使えばいいんでない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch