HSP - Hot Soup Processor [14]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [14] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト276:名前は開発中のものです。 07/01/29 19:03:42 95tdmDRL >>275 それぞれにお返事ありがとうございます あくまでも自己満足なんでそこんとこ許してください^^ で一応画面が大きくなった新しいバージョンを公開しました よければ感想指摘ください 277:名前は開発中のものです。 07/01/29 20:07:47 vjiWIbjw どうやら、かわいそうなやつがいるな >>276 あんた偉いな、頑張れよマジで。 278:名前は開発中のものです。 07/01/29 22:35:37 4q9uHrbs むしろ親切な奴とオモタ 279:名前は開発中のものです。 07/01/30 00:50:56 DIwP8G/Y ツンデレな 280:名前は開発中のものです。 07/01/30 09:24:52 Wt7/d+Pu >>276 -0-2nd. ゲームとして普通に進化していますな。 でも個人的には耐久値がバカみたいだった前作の方が好みでもあります。 前作限定の改良案。 耐久値を100ぐらいにする。 自機は相手の攻撃を食らうことでパワーアップ(耐久値残り10とかで最大) その状態では耐久値回復アイテムが出易くなる。 耐久値回復でパワーダウン。 ちび弾(ダメ1) おお弾(ダメ20) 敵機(ダメ50 ) いかにパワーアップ状態を保ちつつ、おお弾はもちろん敵のちび弾にも当たらないように回避して かつ緊急の時は回復アイテムで回復するか。 こんなのどうでしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch