HSP - Hot Soup Processor [14]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [14] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 06/12/29 12:09:26 HkxlDbco >>#modinit こんなの初めて見た ver3系統は進化したんだなぁ 129:名前は開発中のものです。 06/12/29 12:12:31 HkxlDbco 後ろに@つけてどうにかできんのか? 130:名前は開発中のものです。 06/12/29 13:37:58 b5I7R4ou >> 126 #module test ary #modinit int a,int b,int c ary = a,b,c return #modfunc disp mes ""+ary.0+","+ary.1+","+ary.2 return #global newmod v, test, 0, 1, 2 newmod v, test, 3, 4, 5 disp v.0 disp v.1 ってことか? 131:名前は開発中のものです。 06/12/29 22:40:35 K39tpT8L >>130 あ、出来た! つか>>126であってるのか うまくいかないと思っていたのは気のせいか… ㌧ 132:名前は開発中のものです。 06/12/29 23:45:31 P36cOpOO シューティングゲーム作ってます 自機の弾を配列変数で扱って、 複数の敵や障害物も配列を使ってます。 当たり判定をrepeat loopでチェックしようとしているんですが cntが1のときは弾も敵も配列の一つ目しか当たり判定ができません すべての弾においてすべての敵の当たりをチェックするには、 どうすればいいですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch