……格ゲー…作りません?(´・ω・)at GAMEDEV……格ゲー…作りません?(´・ω・) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト382:319 08/03/06 22:42:16 fY1/qBxo >>381 GJです! 大変そうならエフェクトとかこっちで作っちゃいますよー。 >>378 >悩むならプログラムで悩みたい。 まあ、そりゃそうかもしれませんが…… 格闘ゲームを作る機会をもらってるだけでありがたいと思ってます。 それとエクセルは読めますです。 今使ってる素材の位置とかサイズは暫定なので、347さんの使いやすいサイズがあれば言って下さい。 ドットの位置や足元の調整はすぐにできるので、そちらに合わせますよ。 383:347 08/03/08 08:33:46 ikJX2bEW >>382 203氏の想定している使い方と違ったら不本意かなと思ったんですが。 203氏の手間を増やすつもりはなく、単に教えてもらえればお互いハッピーかなと。 画像の制限は最終的にゲームで使う段階ならそれなりにありますが、 素材レベルだとそんなにないです。 しいて言えば ・1パターンは座標軸と平行な矩形におさめる ・16×16の倍数のサイズだと扱いやすい ・16の倍数の位置に配置してあると扱いやすい ・抜き色は真紫(R255,G0,B255)だと変換しなくていいので楽 でも1色でわかればなんでもいいです。 319氏が真緑を使っておられるならあわせますし。 足元位置はPGでもドット単位で調整できます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch