◎ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ9 ◎at GAMEDEV◎ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ9 ◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト524:519 07/03/26 00:00:04 xhJnRzwe くそう、完全に乗り遅れた… 525:名前は開発中のものです。 07/03/26 00:08:28 Ci+dDnXP 何このジャンプ祭り 526:名前は開発中のものです。 07/03/26 00:16:52 v/m6PjeP >>483 完成度高い。4面で死んでやめた。ちと滑り杉な希ガス。 >>521 放っておいても進むので20000cm見てたらオワタ。ティウンティウン再現度◎ >>523 壁にひっかかるねえ。とりあえず壁の中に▲とかは無かった。 まあ最低3名はスレ本来の住人がいることが判明しますた。 527:名前は開発中のものです。 07/03/26 01:45:22 XMBTYYb/ >>474のこともたまには思い出してください 528:名前は開発中のものです。 07/03/26 04:59:55 jrYxyRvz 超乗り遅れました、すいません。 というか夜が明けるまでは前日だッ!……と思ってたらそろそろ夜明け。 【お題】ジャンプ 【ジャンル】アクション 【タイトル】A Highlander's Step 【製作時間】のべ3日(そのうち1/4は購入したばかりnVisualStudio2005と格闘) 【開発環境】 Win2000 + Visual C++ + Dxライブラリ 【URL】http://odproject.net/junk/Highlander.zip 【ファイル】550KB(ZIP圧縮) 【概要】 星を全部取る。 【操作方法】 左右で移動。雲に触れると勢いよく跳ね返る。 上方向のみ、1ボタンを押しながら当たると大ジャンプ。2ボタンだと小ジャンプ。 【コメント】 しばらくプログラミングから離れてたので、リハビリを兼ねて挑戦。 しかし時間の流れと言うものは非情な物で、ポインタすらマトモに書けないという状況に。 しかも手元にあるのが、その昔自分で書いたラッパ関数群……もちろんドキュメントなんて無し。 ブロックとの接触判定がよく分からんです。勉強しなきゃ…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch