07/02/10 07:23:56 CAsgaYNE
>>305
有難うございます。レスを頂けるだけですごくうれしいです。
>>306
画面端で止めると、スクロール方法のせいか、ゴーストで再生したときに大幅に
ズレてしまうので、ゲームオーバーにすれば記録しないで済むという苦肉の策です・・
ただのカーブだと、数値上絶対に曲がれないというのは、かなり冷めちゃいますね
もっと技でカバーできるように考えてみます。
>>308
キャラクターのモデルですw
URLリンク(images.google.co.jp)
ゴーストデータ有難うございました。イカ(?)カー速くて、追いつけない・・
同じ性能にしても自分がやるとコースアウトしてしまう。
カスタマイズはもっと、細かく出来るべきでしたね。 加速7旋回1なんて絶対使えないですし。
>>309
有難うございます。そういって頂けるとやる気が出ます。
ちなみに私も2000切れないです
すでにソースがめちゃくちゃで、改造するのが困難なので
今回の意見を元に、また1から作ってみようと思います。
遊んでくれた方有難うございました。
hsp用のソースです。URLリンク(gamdev.org)