ライトなギャルゲで切磋琢磨 3at GAMEDEVライトなギャルゲで切磋琢磨 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:ツルマル ◆T7tsNQLhno 07/03/25 23:36:50 JNUqKI0a 復活の日曜報告ー。 先週完全に報告忘れてた。ようやく忙しさからも開放の兆しですよ。 だが半月以上放っておいた腕の方は訛りまくっているのであった。 ttp://gamdev.org/up/img/9204.jpg とっととリハビリして次の工程へ行きたいので少しお待ちください。 基本線画くらいははやいとこ挙げないと、素材がない状況じゃ仮組みも難しいしね。 あ、あと忘れてたレス。 >>肌が青く見える あんまり違和感が多いようだったら直しますが(黄色方向へシフトするだけだけど JP4Aさんの言うようにちょっとマゼンタっぽいですね。そのせいでちょっと青っぽく見えるかもしれません。 866:JP4A【古都の秋・原画】 ◆XaHGt49pww 07/03/26 00:54:17 4iCzqksW 生きてますぅ。ほとんど進んでないので手土産は無し。 イベントCGもそろそろ手をつけないとな。となな。 867:名前は開発中のものです。 07/03/26 14:22:13 6xCo7FZc >>ツルマル 素敵やん。 868:JP4A【古都の秋・原画】 ◆XaHGt49pww 07/03/29 01:46:25 li1e+eUl へろ~。 ttp://gamdev.org/up/img/9224.jpg 一日目に必要な制服立絵表情五種。とりあえず完成? 次は弥生だな。 >862 ベース絵が決まれば表情だけの差分はそれほど手間にはならない と思いますが、なにせイベント絵はまだ描いてないもんでどうなるか。 あと複数キャラが出るイベントCGの場合どう描き分けるか。囲い鍋とか。 ①どちらかがすべて描く ②配置や構図をどちらかが決めて、各キャラは担当が描く やはり②が順当ですかねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch