ライトなギャルゲで切磋琢磨 3at GAMEDEVライトなギャルゲで切磋琢磨 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:【古都の秋・原画】 ◆pBwYa/I7TY 06/11/30 00:07:28 btVA6jMe 皆様乙です。 >>柊さん ようこそ!お互い大変だと思いますが、最後まで頑張りましょう! 応援くらいしか出来ませんが、よろしくー! >>9さん 色々お世話になりましたー!これからは柊さんの企画に参加するのですねー。 もう、あまりアドバイスは貰えませんね…そんな暇なさそうです。 頑張ってください!自分も頑張って精進します! ttp://gamdev.org/up/img/8251.jpg って、あらら。 言ってるそばから、腰が細すぎた…紙の時はそんなに気にならなかったのになー… 言い訳しません。 それじゃーみんなで切磋琢磨しょー。おー…。 66:名前は開発中のものです。 06/11/30 00:27:18 DksdqqKN JP4Aも899も結構な段階まで来ているので、30の指示を待たずとも 自主的に立ち絵CGの製作に入ったほうがいいよ。30は絵師の自主性を 尊重するスタンス取ってるし。ま、焦る必要はないんだけど。 67:ろか【腕時計・原画】 ◆k/8sWbExSw 06/11/30 01:46:26 CFTTYmSm >>64 企画書、目を通させて頂きました^^ こちらは腕時計のフローチャートが完成するまでに、2,3パターンキャラクター原案を描こうと思っています。 ヲチ宣言されてますが、私としても34氏の参加を望んでおります^^ もしよろしければ再度お考えくださいませ(ぺこり 私はとりあえず、もう一度イメージに沿う形で佐々のキャラ原案に取り掛かろうと思っておりますが、 もし34氏が参加されるという流れになるのでしたら、改めてどのキャラクターをどちらが描くか等、仕事の分配をしたく思っております^^ (今は佐々をかきますが、34氏の参加いかんによっては八重に回るかも、という事で^^) >>65 いえいえ^^ ここは切磋琢磨板ですから、お互い目についたとこはびしばし言い合っていきましょう^^ ただ今までのように画像自体に手を加える、っていうのはちょと難しくなるかもですが^^; というわけで今回は。 腰が細い・・・というよりは、背中を反ってるわりに胸が前にでてない所為ではないかと思います。 実際にアニメキャラがするような背中の反りは、実際にはかなりキツイ体勢だったりするのですが 絵的にはなんとも可愛く見えるので、そこは深く考えずに、思い切って角度をつけてみましょうw あと上半身は顔と同じ斜めを向いているのに対し、下半身が正面を向いているようにみえます。 股間から膝までの内股のお肉を表現しきれてない為に、足の向きが見る人には伝わらないのではないでしょうか? 鏡の前で一度自分の腰周りの外線だけでも描いて見て、そこから余分な男の肉をそぎ落とすと理解が非常にふかまるかと。 人には見せれない光景ですけどねw(←私も昔はたまにしてました) それでは、正式に企画もあがった事ですし、皆様今後ともよろしくお願いします^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch