ライトなギャルゲで切磋琢磨 3at GAMEDEVライトなギャルゲで切磋琢磨 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:名前は開発中のものです。 07/01/22 18:50:15 o9//HrHO >>500 支援 完成までがんばれ。 ttp://www.uploda.org/uporg663363.png.html 513:名前は開発中のものです。 07/01/22 19:18:36 H1Jy8xG6 >>510 どの企画にも属してないって意味でフリーにしました。 514:名前は開発中のものです。 07/01/22 20:08:07 es985N65 フリーてことは勧誘待ちという事なのかね。 515:【古都の秋・シナリオ音楽】 ◆30rKs56MaE 07/01/22 21:57:08 X2qnxKZ6 >>475>>502 了解です。可愛くてとっても良いです。 もちろんこれは単純な反転ですよね?胸ポケットの位置やボタンの止め方など後で変わってくると思いますが、 引き続きよろしくお願いします。 >>494 微笑と恥は線もはっきりしていて良い絵になってますね。 バスイベントシーンはラフ絵でまだ全体がつかみにくい感じもありますが、 前回ののっぺり感よりは良くなってきていると思います。 「語るスレ」はネガティヴな文句を言い合うだけのスレなので半分スルーしたほうが良いですが、 今は細かな赤修正を行うよりもむしろ数をこなして前に進むことが先決では? 899さんも今年に入って画風が少し変わってきていますし、まだその段階での塗りを見ていません。 今はとりあえず立ち絵を揃えることを第一目標にしましょう。 バスイベントは「イベント絵で美篶を動かす試行、スクリプトのテスト用にあてはめるためのイベントCG」 という意味では今手がけても良いのかもしれませんが、 その他のイベントCGは立ち絵が完成するまで待ったほうが良いかもしれませんね。 例えば「龍安寺でこける美篶」などは、立ち絵と違った大胆なポーズになるでしょうし、 それらを一度にこなすのは大変ではないですか?(と心配してみる。) >>512 うおおおおお、ニーソのくるぶし萌え~~~。プリーツも細かくなっていて、それも良いかも。 そういえばpngは可逆圧縮形式ですよね。以後の画像のやり取りはjpgよりもpngの方が良いのでは。 僕の音楽ファイルもそろそろまとめてmp3からoggに変換しておいたほうが良いのかな。権利関係と音質の問題で。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch