ライトなギャルゲで切磋琢磨 3at GAMEDEVライトなギャルゲで切磋琢磨 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:【古都の秋・原画】 ◆pBwYa/I7TY 07/01/17 23:36:42 6KZyz4ZP なんだか成果出さないと来れなそうな雰囲気だったので、ちょっとちまちま描いてた。 ttp://gamdev.org/up/img/8653.jpg ちょっと雰囲気とポーズが変えてみた。 前のは飽きたので。 これでよければこのまま完成させたい。 >>411 あれ?自分が修正してください!って言った気がするけど… って事でJP4Aさん、ツルさんありがとうございました。 技術が無いもので、アドバイス通り具現化できたが不安ですが… >>紅茶姫さん いつのまにそんなプリティーなお名前に!! さておき、一応の完成おめでとうございます。 選択肢なしとは…文章力と演出で勝負ですねー ひぐらしやった事無いですけどアレも選択肢ないんでしたよね? コンシューマ版はあるらしいですが… 前例はあるのでスクリプト打ち頑張ってくださいー 417:【古都の秋・シナリオ音楽】 ◆30rKs56MaE 07/01/18 00:04:25 oqlMdRRU >>416 丸っこくなりましたね。 そのパターンも可愛くて良いですが、せっかくJP4Aさんとも絵柄の歩み寄りが出来てきたことですし、 個人的印象では彼の弥生ラフ案の瞳(いわゆる「どんぐりまなこ」)は899さんの絵と似ている印象があります。 元の絵柄から無理に変更しない方がよいのでは?特に瞳の表現。 でも色を塗った瞳を見るとまた雰囲気が違うのかな。 >>360 自分も含めスレの流れが速くて見逃すところだった_| ̄|○スマソ 大まかには、良いのではないでしょうか。脇に響子がいるところなんかさらに乙です。 でもこれってバスが平行線で、主人公が見ている分には確かに「目を合わせやすい」理屈は合いますが、 バスの走っている感じはあまり現れていませんよね。 それに角度の問題もあって、美篶もともかく響子が不自然かも。 ちょっと斜めにしてみて、主人公から見て斜め後ろを見かけるようなつもりで、 これら ttp://www.geocities.jp/yurinakoneko/pictures_thumbnails/bus/picture.html の中でも特に ttp://www.geocities.jp/yurinakoneko/pictures_thumbnails/bus/s_DSC03943.JPG こんな感じの角度で窓の先を見た絵になると、固定画面にも疾走感が出てくると思いますよ。 スピード線も入れやすくなると思いますし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch