ライトなギャルゲで切磋琢磨 3at GAMEDEVライトなギャルゲで切磋琢磨 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:ろか【懐中時計・原画】 ◆k/8sWbExSw 07/01/09 23:38:39 MaZcponp 遅れて申し訳ありません。日曜報告です。 何枚か絵は描いたものの、すべて没にしてしまい、あげられるものがありません;; とりあえずの生存報告デス^^; 270:名前は開発中のものです。 07/01/10 01:41:12 AXHW6MJj 切磋琢磨ってのは馴れ合いを抑止する効果もあるのな 271:【古都の秋・シナリオ音楽】 ◆30rKs56MaE 07/01/10 14:09:49 wwezS1h+ 響子イラストに触発されて、2日目昼の番外ルートを急遽製作。 http://gamdev.org/up/img/8585.zip このルートを経由して、後半で瑠音編に繋げて響子・瑠音編とするのも良いかも。 瑠音編を「選択肢により響子・弥生の二股をかけてしまうと陥る」ルートにする現状よりも 少しはましになるかと。響子との絡みで思いっきりギャグ調で飛ばしておきつつ、 最後は瑠音の恋愛末期の泥沼で締めて鬱のどん底に_| ̄|○ それとも初期案(瑠音鬱)はそのまま残して、この響子ルートでサラに「明るい瑠音」も絡めて ドタバタにする手もあるか。そのほうが瑠音にとってもトゥルーエンドになって良いかな。 響子単独エンドと言うのは設定上ほぼありえないので、あくまで瑠音の引き立て役として。 >>265 おお、並べられても違和感がなくなってきましたね。 でもJP4Aさんの個性が若干「記号化」されてきた感じもあるかも。 これ以上はお互い譲歩せずに、自分の個性を伸ばしたほうが、 絵の伸び伸びしたタッチが生きると思いますが。いかがでしょう。 校章案も乙です。 せっかくお二人が頑張っていることだし、こちらもやる気を出さねば・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch