【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV
【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch68:59
07/02/01 23:01:44 IDNuqbFW
>>63
ごめん言葉足らずで

だいたい>>65の言うとおりキャラ単位のステータスの定義の仕方
自分の場合は構造体を用意して
・各々のメンバを直接指定してデータを入れる
・ある程度データを一括で指定できるメソッドを作ってそれを利用
の二つを用途に応じて使い分けているんだけどデータが増えてくると
メンテとかでしんどい事になりそうだなあって思ったんだ
もうちっと効率よく出来たりするのかなあとか


あとSACT2のCG~関数のヘルプの解説、端折りすぎで困った
DirectDrawを少し勉強していたからか何となく理解は出来るんだけど


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