【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 07/01/31 09:31:46 dgpOytKl >>60 やっぱりデータの定義部分かなあ 63:名前は開発中のものです。 07/01/31 09:36:35 pCFvg/4k データの定義部分とか言われても困るんだが、どうわからないんだ 64:名前は開発中のものです。 07/01/31 10:49:30 2BeFWFKT データの定義なんて、 1.キャラクターは構造体配列で持つ。 2.イベントはフラグ配列を持つ。 で終了だと思うぞ。 65:名前は開発中のものです。 07/01/31 20:23:16 3/Sr8jsL >>62 各キャラのステとかかな? そんなら、HLLライブラリに入ってるData.hllを使ってんじゃね? 66:名前は開発中のものです。 07/01/31 22:54:55 Ehxnlu6m DA.aldがないから違うんでない? 67:名前は開発中のものです。 07/02/01 01:20:35 sbxrH/e7 >>58 多分影データの半透明合成が遅いんじゃないかな? 4.0は使ったことないけど、3.9だと大きな画面を重ね合わせると結構重くなった。 4.0で使っているルーチンは、3.9と同じか多少チューニングしただけのものじゃないかと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch