【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:名前は開発中のものです。 06/12/16 11:51:09 CwU+XUDF つまり、吉里吉里とかYU-RISと比べると、どんな具合? 記述方の使い易さはともかくとして、できることはそんな変わらない? 42:名前は開発中のものです。 06/12/18 12:57:23 nv82bsLR 結局小難しいことをやろうとすると拡張DLLとかつくんないとならないので吉里吉里とかと一緒。 記述のしやすさは、ちゃんと「スクリプト言語」として設計されている吉里吉里の方が上。 System4.0のこの文法は劣化C++でしょ、これじゃC++とかで書いてるのと大差ないし C++かけるやつはこんなのじゃなくてC++つかう。これはスクリプト言語としての設計を間違ってるとしか 言いようがない。 標準付属のライブラリとしては4.0の方が上かな。 YU-RISはプラグインとか使えないしあの文法ではすこしめんどくさい記述をしようとすると すぐにめんどくさくなるので全然同じ土俵に上がれない。 ところでこいつの実行速度ってどんなもんなんだろうか ttp://gamdev.org/w/?%5B%5B%A5%CE%A5%D9%A5%EB%A5%C4%A1%BC%A5%EB%C1%AA%B9%CD%5D%5D だれかこれやってみない?(おれの環境は相当昔にすてちゃった) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch