【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 07/06/09 13:07:25 ehdyyL7Y きちんと構造化して、再利用しやすい形でモジュール化してるなら いつか役に立つときが来るかも知れないから 趣味のプログラム書いてるだけなら別に何作ってもいいと思う さすがに、完膚無きまでに役に立たないのを作ってもどうしようもないが それは自分で適当に判断するということで 207:名前は開発中のものです。 07/06/10 21:16:00 8J8rI6Jr >>205-206 問題ないんですねー。じゃあビル真っ二つ関数は そのまま残しておくことにします。 ありがとうございましたー。 208:名前は開発中のものです。 07/06/11 08:55:24 LUdJUfVB 激しく気になる>ビル真っ二つ関数 209:名前は開発中のものです。 07/06/11 19:17:59 o7w0Atnq どっちかというとライブラリ的に再利用するってより まとめて見やすくするとか何度も使うとかっていう関数だなw<真っ二つ 210:名前は開発中のものです。 07/06/11 22:38:58 sGdW13N9 int ビル真っ二つ() とかできるのがSys4の良いところ(違 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch