【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part13】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト825:名前は開発中のものです。 07/03/16 20:53:19 mnOh+zkJ >>815 MMORPG作りたい、と思うのは簡単だけど、RPG+チャットなので、 難易度高い。 ドラクエ作りたいとかFF作りたい、というほうが可愛いぐらいに。 配列変数とか、わかる? RPG 作り方 の検索結果のうち 日本語のページ 約 377,000 件 てか、大杉wwwww こんだけ親切な人がいっぱいいるのに… 826:名前は開発中のものです。 07/03/16 22:20:40 +7CuSLku MMORPGっていまチャットゲーだよな 827:名前は開発中のものです。 07/03/16 22:23:52 xjwCUXbb 安定したネットワークシステムを組むのが非常に難しい 828:名前は開発中のものです。 07/03/17 00:51:05 Lf0oIQQJ 2Dの格ゲーを作ってるんですけど、今ひとつ描画が重いです。 キャラのグラフィックデータを全部テクスチャに置いておくわけにはいかないので 次のような手順でリアルタイム展開してます。 もっといい方法は無いでしょうか? DirectXは8を使ってます。 1.D3DPOOL_SYSTEMMEMで作ったテクスチャをロックして書き込み 2.UpdateTexture()で1.のテクスチャをD3DPOOL_DEFAULTで作ったテクスチャにコピー 3.できたテクスチャを板ポリゴンに貼り付け 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch