【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part13】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト718:712 07/03/04 14:46:11 dlOeAODf >>713 なるほど、DIBへの描画だからと反転させていたのですが、 98とXPでは変換行列の解釈が違うようです。 反転を解除して逆から描画するようにしたらどちらも右に傾きました。 どうもありがとうございます。 太さのほうは相変わらず謎のままですが……。 719:名前は開発中のものです。 07/03/07 23:31:07 2px++9d5 Irrlichtという3Dエンジンはいろいろなメッシュの形式サポートしているようですが どうやって作ればいいのかわかりません。 MetasequoiaLEで.Xを出力したら何故か0 nodes,0 polysとなり読めませんでした。 3D Studio(.3ds) Bliz Basic(.b3d) Cartography shop 4(.csm) COLLADA (.dae, .xml) Delgine DeleD (.dmf) DirectX (.x) Maya (.obj) Milkshape (.ms3d) My3D (.my3d) OCT (.oct) OGRE Meshes (.mesh) Pulsar LMTools (.lmts) Quake 3 levels (.bsp) Quake 2 models (.md2) 720:名前は開発中のものです。 07/03/08 19:06:51 yCwQoQsd 2Dの格闘ゲーム作るのってどの言語がいいですか? ツクールじゃなくて、1から作ってみたいので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch