【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part13】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 06/11/17 03:42:34 7mm43XoR >>149 シェーダーには詳しくないけど答えがありそうなところで検索してみた http://discussms.hosting.lsoft.com/SCRIPTS/WA-MSD.EXE?A2=ind0203E&L=DIRECTXDEV&P=R2727 151:名前は開発中のものです。 06/11/22 07:24:32 qZqIUIaY 3Dゲームを作ってる皆さんはsinテーブルを何分割ぐらいにしてます? 自分は1024分割してますが、友人は65536分割してました。 多過ぎかと思ったんですが、65536分割しても262kバイトしか使わないし もしかしてそれぐらい分割する方が普通なんでしょうか? 152:名前は開発中のものです。 06/11/22 18:08:56 1kaKQnNQ >>151 0~90度の部分を65536分割してた やりすぎかもしれん。 処理効率考えると0~90度のカーブを使いまわすんじゃなくて、 全域を配列に入れちゃったほうが速そうだな・・・。 153:名前は開発中のものです。 06/11/22 19:35:22 MI/DEc7G 一周720度。 154:名前は開発中のものです。 06/11/23 17:55:11 tBK9/Ggr ゲームを配布する時にexeへのショートカットをあらかじめ作る事って出来ますか? 同じフォルダにexeと他のファイルがゴチャゴチャになっちゃいまして・・・一つ上の階層に置きたいんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch