【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト928:名前は開発中のものです。 10/05/17 04:01:47 jEChwdWZ >>927 D3DXMatrixPerspectiveOffCenterLH 929:名前は開発中のものです。 10/05/17 17:48:56 i06Cfpje >>928 Irrlichtの機能では可能でしょうか? 930:名前は開発中のものです。 10/05/17 20:31:00 i06Cfpje すみません解決しました 931:名前は開発中のものです。 10/05/25 21:39:24 AoE41w8A GUIで発生したイベントは、親のGUI Elementへどんどん上っていくことを つい最近になって知った。 ウィンドウ内のボタンを押したときにFileOpenDialogが表示されて、 ファイルを選択するとEditBoxに反映されるようなものを作りたいんだけど、 ウィンドウのクラスにEditBoxの内容を設定できるメソッドを追加しておいて、 イベントレシーバーで受け取る→設定するしかないのかな 932:名前は開発中のものです。 10/05/28 00:08:30 6L0xpmPe オレオレ仕様のIrrlicht、Gitで管理したら楽かも 933:名前は開発中のものです。 10/05/29 03:58:31 j4CXfBAG >>2 のサウンド未搭載 (別プロジェクト有) の別プロジェクトって何のことでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch