【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV
【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch923:名前は開発中のものです。
10/04/28 00:48:51 u76YujbC
820くらいで、面数というか、インデックスについて、16bit制限の話をされていますが、
その後、どういう状況になっているか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

当方でも、STLフォーマットのファイルを読み込んで、描画しようとしていますが、
14万ほどのvertex情報があり、1/7程度しか描画されていない状況です。

32bit対応できそうな、キーワードとしてはIDynamicMeshBufferかなぁ、と
思い、試行錯誤してみたのですが、ファイルを読み込んで、、、という
形にはたどり着けませんでした、、、


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