【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:名前は開発中のものです。 10/04/28 00:48:51 u76YujbC 820くらいで、面数というか、インデックスについて、16bit制限の話をされていますが、 その後、どういう状況になっているか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 当方でも、STLフォーマットのファイルを読み込んで、描画しようとしていますが、 14万ほどのvertex情報があり、1/7程度しか描画されていない状況です。 32bit対応できそうな、キーワードとしてはIDynamicMeshBufferかなぁ、と 思い、試行錯誤してみたのですが、ファイルを読み込んで、、、という 形にはたどり着けませんでした、、、 924:918 10/04/29 22:13:17 QeXnvPHr >>922 実行してみて、修正されたの確認しました。 ありがとうございました! しかし、デバッグ実行してみるとメモリリークが確認できます。ファイル名と行数は出ません。 「CGUITTFontをマージするとメモリリークする」と書いてありましたが、これのことなんでしょうか Detected memory leaks! Dumping objects -> {1792} normal block at 0x04910040, 1053448 bytes long. Data: < > 00 CD CD CD 00 00 00 00 00 00 00 00 CD CD CD CD {1773} normal block at 0x04800040, 1053448 bytes long. Data: < > 00 CD CD CD 00 00 00 00 00 00 00 00 CD CD CD CD Object dump complete. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch