【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト911:名前は開発中のものです。 10/02/23 23:03:01 7KugFZOK エスパーするとlibの登録し忘れだと思う 912:名前は開発中のものです。 10/02/27 17:34:35 Nn7m3FYW DXライブラリとIrrlichtを同時に使用しようとするとライブラリが競合してしまって、DXライブラリのページを参考に プロジェクトのプロパティを変更すると general error c101008a:が出てしまってコンパイルが通りません。 DXライブラリとIrrlichtってどうやったら同時に使用できますか? 913:名前は開発中のものです。 10/02/27 18:19:04 exjGPoh3 Macで使ってるんだけど、Irrlichtの描画機能を Cocoa の GUI と併用して使いたくて、 NSOpenGLView 内で描写するように MyIrrDeviceMacOSX を作ってるんだが、中々大変だ。 でも先は見えてきたんで、多分作れるようだ。 914:名前は開発中のものです。 10/02/27 18:26:39 YI14B23L >>912 そこで躓くようなら無理です。 915:名前は開発中のものです。 10/02/27 22:10:59 Nn7m3FYW >>912 ソリューションのクリーンを行ったら無事動きました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch