【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名前は開発中のものです。 07/03/01 11:04:09 dlMKvNT8 D3dx8core.hがみつからなくてビルドできねーーーーーーーーーーーーーー DXSDK2007FEB使ってるからかもしれないが・・・・・・・ 92:名前は開発中のものです。 07/03/01 13:25:34 p4SMiZIC >>91 とうとうDX8のヘッダ外されたのか。 IrrCompileConfig.hの以下の行をコメントアウトするといいよ。 #define _IRR_COMPILE_WITH_DIRECT3D_8_ ちなみにVC6だとこのヘッダでDX9がオフにされる。 93:名前は開発中のものです。 07/03/01 22:03:40 dlMKvNT8 >>92 みたいだね・・・・・・9ならあった 94:名前は開発中のものです。 07/03/02 09:37:51 vGgDWh2/ コンパイルでデバッグ、リリース、リリース、FAST FPUって何を選べばいいんだろう 95:名前は開発中のものです。 07/03/02 13:36:46 vGgDWh2/ あー、シェーダーが1.0使ってるからサンプルで動かなくなったぜdxsdk-Feb2007まあがんばるか 96:名前は開発中のものです。 07/03/03 02:20:19 YSA5sSWt >>95 kwsk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch