【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト907:名前は開発中のものです。 10/02/18 22:31:06 y2HLRbeq Xファイルのアニメーションが再生できません。 ビューワではきちんと再生できています。 しかし、アニメーションを再生するプログラムを実行してもまったく動きません。 IAnimatedMesh* Mesh = smgr->getMesh("media/hoge.x"); IAnimatedMeshSceneNode* = smgr->addAnimatedMeshSceneNode(Mesh); この後に何か処理が必要なのでしょうか? ちなみにアニメーションは1秒間隔で全部で60フレームあります。 908:名前は開発中のものです。 10/02/18 23:14:04 y2HLRbeq >>907 補足です。 モデル自体は表示されているのですがアニメーションが再生されないということです。 909:名前は開発中のものです。 10/02/18 23:15:48 jHJyuWrx >>907 こんな感じでできるかも 間違っていたらごめん(3年前のソースから持ってきたので) mesh->setAnimationSpeed(35); mesh->setFrameLoop(0, 40); 910:名前は開発中のものです。 10/02/23 22:31:59 FTPCGmp9 Irrlicht Leesonに載っているやり方でSDLでのキー検知のプログラムを書いたのですが、 LINK : fatal error LNK1561: エントリー ポイントを定義しなければなりません。 と出てしまいます。 どうすれば解決できるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch