【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト903:名前は開発中のものです。 10/02/17 21:54:23 R4kdaweb 3dsとobj形式のマップを表示したいのですがどうすればできますか? Irrlicht A GoGOにはbsp形式の場合しか載っていなかったので分かりません… 904:名前は開発中のものです。 10/02/17 22:35:53 R4kdaweb >>903 自己解決しました。 サンプル8にありましたね… 一応解説(?)のURLを ttp://irrlicht.sourceforge.net/docu/example008.html 905:名前は開発中のものです。 10/02/18 12:10:21 jHJyuWrx Irrlicht 1.7.1 released! ttp://irrlicht.sourceforge.net/ ttp://irrlicht.sourceforge.net/changes.txt 906:名前は開発中のものです。 10/02/18 12:25:29 jHJyuWrx 念のためniko のblog Irrlicht 1.7.1 and irrKlang 1.3.0 out now ttp://www.irrlicht3d.org/pivot/entry.php?id=1015 > One afternoon, two releases: I just packaged and uploaded > Irrlicht 1.7.1 as well as irrKlang 1.3.0. > All users of irrlicht 1.7 should update to this new version, > because it also fixes a severe bug in the aabbox collision test > which causes reduced rendering speed. > Same for the irrKlang release: It doesn't only add the often > requested possibility to capture the mixed output audio data, > but also fixes a bug causing irrKlang not to work on 64 bit linux > systems. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch