【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト889:名前は開発中のものです。 10/02/04 15:21:57 RXb7O4ys 質問です。 ノード同士の当たり判定を調べる関数は何ですか? 890:名前は開発中のものです。 10/02/04 18:54:03 RXb7O4ys >>889 ノード同士ではなくオブジェクトどうしでした。 891:名前は開発中のものです。 10/02/06 20:02:13 8x9605Mb >>889 衝突を検知したいならgContactAddedCallbackやgContactProcessedCallbackなどを使うと良いかと 詳しくはリファレンスを。 892:889 10/02/06 22:57:14 xeWNCPCE >>891 ありがとうございました 893:名前は開発中のものです。 10/02/07 02:53:50 WbXOFWpS 簡単なことかもしれませんが質問です。 テクスチャを拡大せず、繰り返し適用するにはどうしたらいいでしょうか? OpenGLでいうところの glTexParameteri(GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_WRAP_S, GL_REPEAT); に相当する機能を探しています。 894:名前は開発中のものです。 10/02/07 09:54:50 rG31jIi4 setEventReceiver()でレシーバーをセットすると、FPSカメラを使用したとき視点や位置の移動ができなくなってしまいます。 これを回避する方法はあるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch