【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト884:名前は開発中のものです。 10/01/26 13:55:17 yzpDtraE 1.6と1.6.1見てみたけど、s32になってるのはtutorial.htmlの内容で 実際のサンプルコードはu32だね。 1.5だと両方s32だね 885:876 10/01/29 22:38:38 s99y+39E Irrlicht-1.6.1MLを勝手に作ってみたのでうpしときます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77704.zip 886:名前は開発中のものです。 10/02/01 00:22:28 39cktpAT Valve Hammer Editorで作成したbspを読み込ませると、 ヘッダーエラーが出るんですが、これってhalf-life用の bspだからなんでしょうか? quark3用のbspはValve Hammer Editorでは作れない? 887:名前は開発中のものです。 10/02/03 21:39:51 TpdGeAcQ 質問です。 irrEditで作成したirrファイルは商用利用可能みたいですが、 サウンド機能を使用していても大丈夫でしょうか? irrKlangをirrEdit内で使用しているみたいですが、 irrKlangは商用不可だそうなので。 888:名前は開発中のものです。 10/02/04 14:28:29 YkqT9zI3 Irrlicht 1.7 released! ttp://irrlicht.sourceforge.net/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch