【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch873:名前は開発中のものです。 09/12/18 03:33:22 jRV2Xgt+std::map<int,int>とirr::core::map<int,int>で実測してみた。 テストコードは0~400000の数値をinsertしてerase/removeするだけの単純なものだけど、 stl版350ms前後、irr版260ms前後で、いちおうirr版のほうが速かった。 まあ、このケースだけではトータルでどの程度差があるのかは分からん。 vectorとarrayなんかはほとんど変わらない気がする。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch