【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト873:名前は開発中のものです。 09/12/18 03:33:22 jRV2Xgt+ std::map<int,int>とirr::core::map<int,int>で実測してみた。 テストコードは0~400000の数値をinsertしてerase/removeするだけの単純なものだけど、 stl版350ms前後、irr版260ms前後で、いちおうirr版のほうが速かった。 まあ、このケースだけではトータルでどの程度差があるのかは分からん。 vectorとarrayなんかはほとんど変わらない気がする。 874:866 09/12/19 08:54:17 9hhNdrVU >>868 たしかに・・・その辺り考えてなかた・・・ >>870 たしかに・・・OutputDebugStringする為にdebugでしかしてなかた・・・ >>873 実測thx 875:名前は開発中のものです。 09/12/19 18:26:39 nnPSnNnO あとは_SECURE_SCLとか そもそも本当に速度を気にするなら動的なコンテナ使うなって話ではある 876:名前は開発中のものです。 10/01/03 22:27:46 7DTps4qH IrrlichtML1.6が待ちきれなかったから 比較ツールでマージして自分で作っちゃった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch