【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:名前は開発中のものです。 09/11/29 01:22:12 rY3H4qYT 複数のアニメーションXファイルを読み込んで、それを一つのモデルで切り替えて使うってのはどうすればいいんだろうか? 全てのアニメーションを一つのファイルに含めてsetFrameLoopで制御するのはできるんだが…… 863:名前は開発中のものです。 09/11/29 21:43:02 rY3H4qYT >>862 自己解決。SetMeshで指定するだけなんだね 864:名前は開発中のものです。 09/12/07 22:52:57 2LeB3Xzn アニメーションメッシュの補間ってどうやればいいんだ・・・ 865:名前は開発中のものです。 09/12/11 23:41:12 U56GWlJk ・・スキンメッシュ? 866:名前は開発中のものです。 09/12/16 14:29:56 JE9Vo4W7 環境にもよるとおもうが、Irrlicht搭載のarrayだの、listだのmapだのが、 VC標準のSTLより3倍くらい速いきがするのだが、信用していいのだろうか・・・ 活性化きぼんage 867:名前は開発中のものです。 09/12/16 15:10:50 SR/Lecqq むしろSTLが遅い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch