【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 07/02/19 21:25:53 qiJKPxQt >>85 virtual void irr::scene::ISceneNode::setPosition(const core::vector3df & newpos) カメラのメンバ関数に上記のがあるから、それで高さ変えてみて。 87:名前は開発中のものです。 07/02/20 09:20:04 FdJVk/fT >>86 ごめん・・・ 重力かかってるとカメラの位置高くしてもストンって落ちちゃうね・・・ 普通のカメラ使った方がいいのかな・・・ 88:名前は開発中のものです。 07/02/20 12:48:10 S2n6HFNK 重力の影響の対象外にするか、高さのある透明オブジェクトの子供としてリンクは? 89:名前は開発中のものです。 07/02/22 04:21:43 aLMQAzsF irrKlang 0.5きたね 90:名前は開発中のものです。 07/02/22 11:22:14 wMhP00eN 相変わらずnikoは開発速度速いね。 ただ、ISoundEngine::stopAllSounds()がDirectSoundで正常動作しない不具合があるらしい。 次で直るだろうけど、それまで一つずつとめるしかないか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch