【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 09/09/07 09:01:56 85Cxziae なぜここで報告するの? 851:名前は開発中のものです。 09/09/08 17:57:15 bhRZ37GT >>849 マルチランゲージサポートのためのオプションを外してコンパイルしたらマルチランゲージ環境で不具合が出て当然だと思うんだ 852:名前は開発中のものです。 09/09/09 00:28:59 9SU+bQeY 2バイト文字ファイルシステムって名前なんだから、はずしたら日本語ファイルパスが通らなくなるのは別におかしな話でもないよね 853:名前は開発中のものです。 09/09/09 01:03:49 rfJYB9Fv ごめん、逆だった 元々コメントアウトされてるのを有効にすると起こるんです さっきコンパイルしたらc16が定義されてませんで通らなくなった 854:名前は開発中のものです。 09/09/12 03:14:16 TS7ULZq8 それはほんとにコメントだったと考えるんだ 855:名前は開発中のものです。 09/10/11 23:10:05 cpsVifcS Irrlicht1.6がリリースされたというのに、ここで何も動きが無いなんて どういうことなの・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch