【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト824:822 09/05/04 17:27:55 MvR/yAW0 頂点色で表示されているみたい・・ ならDiffuseColorには何の意味が? 825:822 09/05/10 21:59:15 o8OHU3+s どうやらディフューズ色に頂点色を使うかマテリアルのDiffuseColorを使うか 指定するための機能が無いみたい・・。 PMDを表示するにはスキンメッシュを扱う機能が必要だけど Irrlichtのはハードウェアスキニングに対応していなくて遅いようだ。 ブレンドの重みが頂点配列じゃなくて別の配列に設定するようになってるけど これじゃハードウェアスキニングできないじゃん・・ 826:名前は開発中のものです。 09/05/11 13:55:48 hDDgNhJJ テクスチャのUVの仕方分からんのだけど・・・ 827:名前は開発中のものです。 09/05/12 21:25:44 bOT4f8ce >>826 ? 何をしようとしているの?その書き方だと分からん 828:名前は開発中のものです。 09/05/12 23:05:33 V8xdT15e 3DモデルのBillbordクラスのテクスチャをUVさせたい UVの分割とかの設定はできてるんだけど移動ができない 上に出てた通り書いてみたんだけど・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch