【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト793:名前は開発中のものです。 09/02/14 02:34:45 GXRpJZjr 787 1.4.2→1.5 う~ん。結構変わってるね。 Mayaスタイルのカメラの初期位置指定ができなくなった カメラの移動速度単位が変わった string型に直接イコール演算子でs32とかf32とかを代入できなくなった setRotationは、現在からの相対角度ではなくて絶対角度を入れる仕様になった bool HardwareSkinning; の実装が待ち遠しいぜ 794: ◆YATA/oetrw 09/02/14 17:22:54 doIyOwPB >>792 エラーの原因は「Release - Fast FPU」の呼び出し規約が__cdeclから__fastcallに変更されているからです。 スタティックライブラリだと問題ないのが不思議。 対策は2つ。 1つ目はIrrlicht側の呼び出し規約だけ__cdeclに戻す方法。 2つ目はFreetypeの呼び出し規約を__fastcallに変更する方法。 後者のほうが速度的には最適だと思われるためファイル一式にまとめてみました。 動作確認をしていないので、動くかどうか報告お願いします。 ttp://etwas.wolfish.org/files/IrrlichtML-1.5-FastFPUModTEST.zip 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch