【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch790:名前は開発中のものです。 09/02/13 09:37:35 V2MX8176セレクター部分が良く分からないんだけど IAnimatedMesh で読み込んで IAnimatedMeshSceneNode で描画ノード作る。 判定用に ISceneNode で同じメッシュデータから ITriangleSelector を作る。 そうすると ISceneNode と IAnimatedMeshSceneNode の2つ描画されちゃうよね。 こーゆー場合はどうすればいいの? 理想は1つのNodeで両方管理したい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch