【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト781:名前は開発中のものです。 09/02/07 09:56:25 ScHW0xDd ぜひ、そのノウハウをブログに書いてくれ 782:名前は開発中のものです。 09/02/07 13:28:50 lKasty/T がらんどう状態の翻訳wikiがテンプレに載ってるんだからそっちに書いてくれよ 783:名前は開発中のものです。 09/02/07 15:43:46 XPy8bQ1y 気が向いたら書いてみる 784:名前は開発中のものです。 09/02/07 23:24:51 XPy8bQ1y 質問 http://www.irrlicht3d.org/wiki/index.php?n=Main.HowToUseTheNewAnimationSystem wikiのTransitionsをモーション補間だと思ってるんだけど合ってる? 翻訳してコーディング試したけどブレンドしないね。 既存のモーションの先頭に追加の場合 = モーションが動作してない // モーション関係 node->setTransitionTime( 15 ); node->animateJoints(); node->setAnimationSpeed( 15 ); ・・・ 以後、ループなどの設定で描画 この関数は呼び出すタイミングとか必要? 785:名前は開発中のものです。 09/02/09 19:54:49 Y2SoBYRA あ、分かった ありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch