【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト776:764 09/01/29 21:43:37 3EGnGNZl あれ、いろいろやっていたらちゃんと動きました・・・ 何でさっき動かなかったんだろ? stopとsetTimeだけでOKでした。 777:名前は開発中のものです。 09/02/02 01:28:09 KbId8Vyo irrEditのFogって何処で指定するんですか? デフォルトで色は白みたいですが。 778:名前は開発中のものです。 09/02/02 05:50:39 aYp0krC2 >>777 君はラッキーだ!とてもラッキーだ! それはまるで青い鳥に逢えた兄弟のように! さて質問だが知らない 779:名前は開発中のものです。 09/02/06 01:32:14 9Imz+9bB シェーダーを使ってみたい でも、分からないいいサイトとかサンプルないでしょうか? 780:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:59:24 XPy8bQ1y irrlicht1ヶ月目でやっと特殊な地面・壁判定できた。 ちょっと拡張したことやろうとすると日本語の情報まったく無いねー。 (チュートリアルの翻訳とかばっかり?) 本家のAPIリファレンスでクラス追って翻訳繰り返すしかないか。 調べたことサイト載せたいけど維持できる自信ねー。長い戦いだぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch