【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト753:名前は開発中のものです。 09/01/20 23:15:33 sLt/OsE0 使い道も分からずに一か月も何やってんのお前頭おかしいんじゃないの?と思ったが、 とりあえず3Dモデリングした各種モニタ類の表示に使える。TVとか電光掲示板とか。 754:名前は開発中のものです。 09/01/21 08:44:54 b4uHzUkn なにこれ ファイル選択画面でCPU使用率100%とかふざけてんの? 755:名前は開発中のものです。 09/01/21 08:48:45 d16xRujn >>754 たぶんおまいさんのメインループの書き方に問題がある。 チュートリアルのメインループとかはそういうこと考慮していないから、 メインループにSleep(0)とかいれてみ。 756:名前は開発中のものです。 09/01/22 00:38:43 gWDPAEFx 1.5のlwoの読み込みでメッシュ表示を試してみたが、どうもポリゴンの裏表が逆になっているようなのだが気のせい? textureファイル名を絶対パスで指定していると死ぬ orz モデル側を直せばいいのかもしれないが、何か良い方法はないものか。 757:名前は開発中のものです。 09/01/24 00:10:05 8pul47RA Sleep(0)だとCPU使用率100%のままだろ 1以上じゃないと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch