【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:62 07/01/23 22:41:47 KkYiu/aO >>73 その次の行(postEventFromUser()の直後)ですー 76:67 07/01/24 01:03:24 7OEN4I+O >>75 ありがと、直しておきました。 >>74 Irrlichtなら投影方法は意識しなくていいような 77:74 07/01/24 02:29:51 2b+nBpuN >>76 3Dのモデルを使って、平面のアクションゲームを作ろうとしてるのですが、 解説サイトにあるカメラの設定だと、画面端にキャラを移動させると、 カメラを基準にした遠近感が出てしまうので・・・。 78:名前は開発中のものです。 07/01/24 18:17:23 7OEN4I+O 試したことは無いけれど、フォーラムのmadravのプロジェクション変換コードは参考になる? [平行投影(Orthographic View or Camera or Projection)] ttp://irrlicht.sourceforge.net/phpBB2/viewtopic.php?t=2643&highlight=orthographic 79:名前は開発中のものです。 07/01/24 19:23:31 XkJri3i+ 当たり判定ってどうやってる? 80:74 07/01/25 11:13:47 JQgZdb+y >>78 まさしくこれです。 無事に解決できました。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch