【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト738:名前は開発中のものです。 09/01/16 00:44:27 iK3Wokey >>7.37 乙 すっごく今更ではあるんだが、 いっそGL対応するんなら、ffmpeg連動するのはどうかと言ってみるテスツ いや、大変なのはわかってるけど、 そうするとLinuxやMacOSでも使えて、OpenGL対応が生きるなあと・・・ 好き勝手言ってすまん 739:名前は開発中のものです。 09/01/17 17:48:32 yGPU7swR Visual C++ 2008EEでデバッグ開始コマンドからビルドして実行するとうまくウィンドウが 立ち上がりゲームが動くのに、その後、出力された実行ファイルから起動しようとすると 「問題が発生したため、1stIrrlicht.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」 って出て強制終了されるんですけど、どうしてですか 740:名前は開発中のものです。 09/01/17 18:04:03 yGPU7swR 解決しますた 741:名前は開発中のものです。 09/01/17 18:27:24 JxxGO0sa DLLってみんな何処に置いてる? 742:名前は開発中のものです。 09/01/17 20:51:34 2PJ4/yoK 膝の上 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch